Apple Magic Keyboardレビュー!!

今日はApple  Magic Keyboardをレビューしたいと思います!!

僕が購入したのは、Apple  Magic Keyboardのシルバー、 テンキー無し、usモデルです。 

まず箱から。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060346j:plain

ちなみに中古です。少し箱がボロい。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060437j:plain

じゃじゃん

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060501j:plain

中はだいぶ綺麗。

はい、出てきました。中古ですが、本体はだいぶ綺麗ですね。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060212j:plain

Lightningケーブル

付属品は、Lightningケーブルのみです。あとは取説の紙。

 

では、各部を見ていきましょう。

まず側面です。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060256j:plain

薄っす!!!

いやぁ、めっちゃ薄い!

これだったら持ち運びも楽そうですね。

 

次は電源スイッチ。

かなりシンプルにできています。

ただ、小さくて硬いので押しずらい。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060202j:plain

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060145j:plain

電源スイッチ。オンとオフです。

次は設定です。

初めて電源をオンして、このBluetooth設定画面を開くと、すぐに Magic Keyboardが出てきます。

ペアリングは楽ですね。

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060308j:plain

ペアリング画面。

じゃあ次は他のキーボードとの比較をして見ましょう。

これは、僕が前に使っていたロジテックのk811というキーボードです。

確か2014年くらいのモデルです。

今は価格がめっちゃ上がっていて、アマゾンでは300ドルくらいしました、、、、

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060522j:plain

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191116060515j:plain

サイズ比較。若干k811の方がでかくて分厚いですね。

こう見ると、少しk811 の方が大きくて、分厚いですね。

あと、k811の方が断然重いです。

 

次は、使用感のレビューなんですが、めっちゃ良いです!!!

キーの打ち心地もいいです、サイズ感も最高!!!

あと、とにかく軽い!!!

しかも薄いので、iPadとともにどこにでも連れて行けます。

キーボードフォリオいらず!って感じですね。

では今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ぜひ他の記事も読んでくださいね!!