アスファルト9!

みなさん「Asphalt9-Legends」というレースアプリをご存知でしょうか?

f:id:KikaiDaisukiYuwa:20191022061911j:plain

ホーム画面

このゲームアプリは、「キャリア」を進めて「伝説」を目指す、というレースゲームです。

主にモードは4つあります。

1つ目は先ほどの「キャリアレース」という、決められた条件下のもとでその条件をクリアしてキャリアを進める、というレースです。

2つ目は、「クラブレース」です。

アスファルト9にはクラブ制度があります。

その同じクラブの仲間とレースするのがクラブレースです。

3つ目は「マルチプレイ」です。

これはインターネットを通じて世界中のいろんな人とレースができるモードです。

4つ目は「デイリーイベント」と「スペシャルイベント」です。

デイリーイベントは毎日、ゲーム内のコインをゲットできたり、マシンの入手に必要な「設計図」をゲットできるレースがあります。

スペシャルイベント」はあるひとつのマシンを入手するために20日程度行われる沢山のレースです。

今(2019年10月21日現在)はZENVO TS1 GT ANNIVERSARYというイベントが行われています。

 

このゲームに特徴は、なんといっても「グラフィックが綺麗」な事です。

まずこの動画をご覧ください。720fps full HDで見ると綺麗です。

https://m.youtube.com/watch?v=GXKbQtEBEcI

スマホのゲーム(スイッチ版やPC版もあります)でここまで綺麗ってすごくないですか?

吸い込まれそうな迫力があります。

ただこのゲームの短点として、ゲーム自体がめちゃくちゃ重い、ということがあります。おそらく 3年前くらいの機種だとだいぶ厳しいです。

 

 

 

みなさんAsphalt9 LEGENDSダウンロードは無料(アプリ内課金あり)なので

ぜひこの機会に初めてみてはいかがでしょうか?

 

少し広告になりますが、ワタクシのiOS版のクラブ

「asphaltLOVERS®︎」にぜひご入会ください!

もちろん無料です。笑笑

クラブタグは

♯13d55

です。 クラブでお待ちしております!!